トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »

2008年10月19日 - 2008年10月25日

家はほっとするね

なんだか疲れていると自分の部屋に帰るとほっとするね。なんでだろう。たぶん人に気疲れしてしまうのかな。あまり気を使うことないけど。こんな性格を直したいですね。あー、のんびりするね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つぶやき

アズサのつぶやき。ちょっとお疲れ気味です。風邪でもひいたのでしょうか。こんなときは何もする気が起きません。ブログのネタも思いつかないほどぐったりしてます。また、書きます。

|

ブログに慣れなきゃね

まだ慣れていないから何を書いていいのか分からない。そのうち慣れるでしょうけど。ちょっと具合が悪いのであまり書く気がしない。これでは駄目でしょうね。すぐに放り投げる癖があります。早く直さないとね。

| | トラックバック (0)

これでみんなと一緒だね

わが友達よ、ココログのブログ作ったよー。これから書きこむからね。どんな内容になるんだろう。分からないけど、よろしくね。デザインをかわいくしたいけど、なんも分からん。ではね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »